高卒マネーハック

お金稼ぎたい高卒

30代の高卒サラリーマンのお給料は??

コウソツTは現在、飲食店勤務をしてます。(作る方ですね)

 

・30代

・勤続5年

 

かなり少ない情報ですが他にかけることないんです。

少し悲しい・・・・。

 

仕方ないです。今まで自分が生きてきた結果ですので受け止めて、

ここから何とか収入UPさせて、良い人生を送れるようになりたいと

思います。

 

はい!では高卒のお給料です!!

 

 ¥245,097


( 残業代 ¥43,987   深夜手当 ¥27,076 )

 

どうですか?どう思いましたか?

僕的にはそこそこ多いんじゃない?と思っています。(満足はしてないよ)

 

残業時間25時間で深夜時間が66時間です。

日勤と夜勤を不規則にやらされてかなりしんどいです。

 

そのために行動を起こして個人で稼げるようになって

仕事を辞めてやりたいと思ってます。

できれば年内に・・・・。

 

そのための第一歩ブログです!

よろしくお願い致します。