高卒マネーハック

お金稼ぎたい高卒

雇われずに生きていけるか?

『会社を辞めたい』と働き始めてずっと思っています。

 会社を辞めて生きていけるのかと悩んでいるときにFXを知り

今もトレードをしているがうまく行っていなません。

 

一度だけFXで稼いで生活すると言って退職をしたが、

2週間でズタボロにやられてしまい心が折れました。

また就職をして今もFXは続け会社を辞めて自由に生きたいと思っています。

 

今はインターネットがありお金を稼ぐ方法はいろいろあると思います。

ネットビジネス、アフィリエイト、youtuber、せどりなどなど。

私が目指していたのは専業トレーダーです。

だけどトレードは相場環境が良くなければ稼ぐことが出来ません。(自分のやり方では)

 チャンスが来るまで待つ。来なければ何もできない。

そして稼がなければという気持ちになって精神的に不安定になり

自分のルールを破り、負けを繰り返しダメになっていきます。

今では専業トレーダーは難しいと感じています。

ただし諦めてはいません。

少し形を変えて目指しています。

 

理想は固定収入を増やしつつ長期目線で積み立てや投資で増やしていくことです。

 

 

固定収入をどうやって増やそうか?

色々あるんだろうけど一歩が踏み出せていません。

だけど行動しなければ何も変えることができないのでやるしかないですよね。